読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IAI

「この星は一体どうなるのでしょうか」何気なく付けていたテレビでコメンテーターが言った。どうなるかなど、誰にもわかるものか。あの戦いから既に一ヶ月あまりの時が過ぎた。ヘリオスの危機は去り、人類は平和を手にしたはずだった。異変はすぐに起きた。…

Rebellion-02

「移動中に少し話をしようか、青年」 「話?」 「君たちが毎日欠かさず食事を摂るように。俺にとって対話は重要なエネルギー源なのだ」 「いい喩えだな」 「これは決して比喩表現ではないよ。俺は実際に情報を喰らって活動しているのだ」 「情報を……食う?」…

Rebellion

「おい、人間。お前名前はなんという?」 「俺はナド。あんたはいきなりなんなんだ」 「そうだな。リベリオンで覚えてくれるとありがたい」 「名前、あるんだな」 「俺が勝手に名乗っているだけだがな。それはそうと、お前に答えて欲しい質問がいくつかある…

相関図

AGAPE

「君は、人間を愛するために生まれたんだよ」 その男はそう言った。男は、私を造ったチームの一人らしい。 「人間を分け隔てなく愛する、これは人間にはできないことなんだ。きっと、君にしかできない」 そうして、私は<AGAPE>という名を貰った。キリスト教における</agape>…

SURVEILLANCE

XION-0001 [AGAPE] 重力制御装置を搭載しており、ブラックホールを発生させて敵を圧壊する。 「あなたがいなくなっても愛してあげるから、安心して死んでね」 「人間…お前たちが、私の愛を受け止められるものだろうか?」 XION-0002 [REBELLION] 次元間制御…

METALIZER

メタライザーは金属生物アレシウムと融合する事で肉体を強化した人間。 外見により固有のコードで呼称される。 ユーリ・サクラバ[CODE:Glasya-Labolas] 右の拳は、護るための拳。その拳で、打ち砕く。 ???[CODE:HADES] ラドガ・ツァリョーフ[CODE:Bifröst] …

HELIOS & HELIOLOID

AION'sAIONシリーズは人間が開発した感情搭載型人工知能の総称。AION-3000高速戦闘タイプ。機動力を生かした斥候としての役割を想定して開発された。 AION-3017重砲撃タイプ。多数の敵との交戦に適している。 AION-3710特殊タイプ。味方の再生力を高めたり、…